2005年11月15日

ビックリマンアンコール版が・・

いよいよ本日ビックリマン発売です。もうオークションではかなりの出品があります。昔なら朝まで待ち買いに行かなければなりませんが、今ではコンビニでお菓子が入る時間を狙えばすぐ購入できるのです。便利な世の中になりました。そこで14日夜に近隣のコンビニ(セブン)に行ってみたところ「ビックリマンありますか?」・・・「ないですね。」と簡単に言われました。今日発売なのに何故!?まだ発注画面にもでてきていないそうです・・かなりショックです・・と同時に少し熱が冷めた感じです。やはり田舎では発売が遅いのでしょうか?前回は発売日に発売していたのですが。まだ他のコンビニめぐりしていないのでもしかしたらセブンになかっただけかもしれません。急ぐ事もないかなと思います。話は変わって最近発売された体感かめはめ波、オークションでたまたま検索してみたらもう発売してたんですね。しかも!先着予約特典の超造形がえらい事になってます。下手したら予約特典の方が高いかもしれません。造形はやはり人気がありますね、でもなぜサイバイマンなのでしょうか?謎です。そのうちゲームだけでも買おうと思ってますができることなら予約特典もほしかったですね。でもPS2のゲームの特典は
あんなにしょぼいものなのに今回の特典はいいですね。最近ですがキラを大量に購入しました。その数なんと200枚以上!明日届く予定です。
posted by どらどらん at 12:08| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらどらんさんこんばんは。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index2.html

アンコール版ですが、首都圏限定販売みたいです。
福岡では販売していないのでは?
オークションを利用するしかないと思います。
それか首都圏在住のお友達に代理購入を希望されてはいかがでしょうか?私も20枚位買いましたが、ろくなキラは出ませんね。でももう少し買ってみたいと思います。何とかヘラクライストが出るまでは・・・・

ダブりはドラゴンクエストのキラの交換用に使えるかなぁと考えています。
Posted by ミッキー at 2005年11月15日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。