2005年11月02日

アマダ第3弾キラゲット!

11010003.jpgこんばんわ、最近なかなか更新するのもおっくうでなかなかPCもオークションを少しチェックするくらいでしたが、なんとアマダGT編キラ2枚をゲットしました!アマダパーフェクトファイルに一歩近つきました。アマダパーフェクトファイルにつきましてはコンプ集まり次第画像アップしていき最後に全てまとめていきたいと思います。しかしアマダのGT編はいいですね。かなりお気に入りです。他のキラもほしかったのですがオークションにでてたのに見逃していました。残念です。明日はB−1が届く予定です。その他アマダキラGT編2弾やアマダ初弾キラやGT編3弾のノーマルなど届く予定です。アマダはなかなかない分あった時は嬉しく思えます。最近は少しデータカードを遊びでやったつもりがトータルで6000円くらい使ってました・・・しかもキラなしほとんどノーマルです。今はアマダスペシャルキラが気になります。ショップなどで発見できたらうれしいのですが、最近はショップでもマンネリでいいものに出会えません。いいショップがあればいいのですが、後は交換くらいしかないので地道に集めていこうと思います。ビックリマンももうすぐ発売ですね。あんまりあつくならない程度に集めたいと思います。
posted by どらどらん at 01:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8867740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。