2005年10月15日

商品到着ラッシュ!

先日オークションなどで落としたものが届きました。DB90のキラやノーマルに加えて本弾ノーマルキラが約35枚ノーマルは色々あってほとんど本弾ですが、約1000枚以上ありました。本弾はほぼコンプしているので交換用にでも使おうと思案してます。画像アップしたいのですが、いまいちやり方がわかりません・・・わかる方ぜひ教えてください。それにしても今ドラゴンボールカードダスを手にいれる方法はオークションか古物を取り扱ってるお店くらいしかないでしょう。ショップは頻繁には行けませんし、気軽に行けるショップはほとんど在庫が変わりません。オークションを頻繁にチェックするのも一苦労です。ですが商品が届いたまたは購入しファイルに入れる時はひとときの幸せさえ感じます。最近はDB90や91のボーナスカードやノーマルカードが出品されてますね。
DB90のセミコンプが15000円から出品されてます。ここは思いきってと思いましたが中々手がでません。今はDB90のノーマルを交換してくれる方と交渉中です。これが成立したらかなり揃います。かといってまだB−1、2はないですが・・・明日またカードダスが届く予定なので楽しみです。
posted by どらどらん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。