2006年10月23日

超高騰・・・

掲示板にも貼ってあったんですが、ジャンプマルチワールドの認定証が落札されていました。1円スタートで、大体相場はいいとこ8000円くらいかなと思っていたのですが・・なんの事ないですね・・・

相場はあくまで相場だとこれで思いしらされました。
考えてみれば、今日ドラゴンボールのカードを集めようと決めた人もいるわけで
相場は常に変化する!と言う事です。

やはりタイミングも重要だと思います。オークションでの落札を検討されてる方は
今一度相場を確認して、購入を検討された方がいいかもしれませんね。

話は変わりますが、今お気に入りサイトの中のDBcard補完計画のブログが誕生しました!最近は何かと忙しく、ブログができた事を最近知りました・・(汗)

カードダスをこれから集められる方には最高に参考になる、ブログまたはHPになる事間違いなしです。

管理人N様。相互リンク賛同本当にありがとうございます。


posted by どらどらん at 19:59| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ。
参考になると言われるとやる気がでてきます。
でも、あまりよいしょしても何も出てきませんよ^^
補完計画倒れにならないようにがんばります。
どらんどらんさんのブログも楽しみにしています。
以上、相互リンクのご挨拶でした。
Posted by N at 2006年10月24日 02:34
こんばんわ、Nさん。
足跡残してくれましてありがとうございます。
これからも補完計画楽しみにしています。
自分のブログも少しづつ成長していけたらと思います。お互い頑張りましょう。
Posted by どらどらん at 2006年10月25日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。