2006年10月18日

バトル体感かめはめ波2もうすぐ発売!!

ブログデザイン一新しました!
今までは少し暗い感じがしてましたので、この方が明るい感じがしまして・・

とかく・・ネタ不足です。
そう言えばもうすぐバトル体感かめはめ波2が発売ですね。
今度はキャラもさらに多くなり、期待したいですね。
上の方に小さく予約特典のゴジータとヤードラット星人が載ってます。
ヤードラットとは・・ゴジータとの関連性が見えません。前回のスーパーサイヤ人とサイバイマンもよくわかりませんが・・しかし前作の予約特典もオークションでは高騰しています。
2体で約4000円です。安い時は2500円前後で買えるみたいですが・・
こればかりはタイミングですね。
しかし!もう2弾の予約特典が落札されています。その価格!なんと
3万円越え!!高すぎます!!画像がないのが残念ですが・・
その内オンラインで戦える体かめが発売しそうな・・それは言い過ぎでしょうか?

前作はかめはめ波が打てる!と言うだけの事で白熱は最初だけでした。
ダイエットにもなる!と言いますが、そこまでの効果は見られない様な気が・・
せっかくデータカードの番号を入力してもカプセルで終了と言うお粗末さでした。
今回は前回よりも長く遊べる気がします。

予約特典もほしいので今の内に購入しようか、検討中です・・

また、掲示板の書き込み、相互リンクのご連絡を随時募集しています。
その他ブログで取り上げてほしいなど・・コメントよろしくお願いします。


こちらから予約できます。↓
Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ バトル体感かめはめ波2 ~オッス おめぇ悟空 天下一武道会~
posted by どらどらん at 19:44| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25701783

この記事へのトラックバック

??無料お得情報??相互リンクを頑張っている方へ
Excerpt: 相互リンクをがんばっている方だけお読みください。。。
Weblog: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
Tracked: 2006-10-19 04:49
×

