2006年10月04日

ほんとに海外版の限定キラ?

最近は何故か海外版のカードが大量に出品されてる事が多いのですが・・
日本製と言いつつ、香港究極限定とはどういう意味なのでしょうか?

今もSB20の(こちらは海外製)キラバージョンフルコンプ。50枚が出品されています。
確かに中にはかっこいいノーマルもあります。それがキラとなると・・
ですが、ここまで来てしまったら自作で作った方が無難だと思います。

簡単な自作方法は以前も記事にしたと思いますが・・
かなり怪しいカードですが、日本にはない事から高騰も頷けてしまいます。
posted by どらどらん at 15:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24878102

この記事へのトラックバック
×

