2006年09月23日

相互リンク賛同ありがとうございます!

このたびまた相互リンクに賛同していただきました!その名もdragon blog(一般公開用)です。本当にありがとうございます。このブログは自分のブログの原点でもあり、管理人様には何度もお世話になってます。
カードダス情報も満載です。まだまだ相互リンク随時募集しております。

本日注目のオークションめちゃんこプロとキラ126枚が終了してます。
その価格なんと!!35万!!とんでもない価格です・・
要因としてはおそらくめちゃんこのカードの詳細と写真写りでしょうか・・
その他のキラもありますが、悟空編終盤〜悟飯編との事なのでそこまで価値は見られません。これまでに拝見した価格でめちゃんこプロで25万円!と言うのもありました。それの写真写りはよく覚えてませんが・・今回のは写真写りもよくかなりの美品だと思います。やはりタイミングと写真写りもオークションにはかなり重要みたいですねw仮にめちゃんこプロが25万と過程したら残りの126枚のキラで10万となります・・今までめちゃんことキラのセット販売はあまり見かけませんでしたが・・何にしても手が届きません・・

最近B−1やB−2のボーナスカードが高騰しています。こちらにはどちらも含まれています。めちゃんこの香港製
VAとDB90のキラもありますが3万越えは相場で考えてもかなり高騰と見ていいと思います。他にも紹介したいのですが・・その他にもありますが、今回はここまでにしたいと思います。

posted by どらどらん at 01:31| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。