2006年09月19日

新しい感覚のカードダス公開情報・・

久しぶりの更新です。この何ヶ月かでカードは全てなくなりましたww
なぜかと言うと単に他の事に興味が出てからの事です。

最近ある動画を見ました。なんとそれはドラゴンボールカードの紹介です!
こういう形でのカード公開は初めて見ました。こちらです。
すごい!の一言です・・・データカード、カードゲームなどあらゆるカードが揃ってます。これを見て少し「いいなぁ・・」と思ってしまいました・・

この他にもジャンボカードなども公開しています。こちらです。
同じカードがあるぞっと思うと・・なんと裏面が少し違います・・
ここまで凝るとは・・コレクター魂ですね。

これからもまた少しづつ更新して行こうと思います。

posted by どらどらん at 22:46| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。こちらからのリンクは完了しましたよ。相互リンクよろしくお願いします。

カードダスの動画は驚きましたよね。ワクワクしながら動画を見ていましたよ。ただ、画質が悪いのは残念ですよね。それに種類ごとにもう一度公開して欲しいです。

旧カードダスのHPやブログにさほど変化はないようですが、どらどらんさんがリンクしているうちの一件は休止しているみたいですね。

今一番楽しみはビックリマンのアニメ新シリーズですよ。どらどらんさんは見ますか?どのキャラクターも可愛いですよね^−^
Posted by ミッキー at 2006年09月21日 20:07
こんばんわ、どらどらんです。ミッキーさん相互リンク本当にありがとうございます。早速こちらもリンク貼りました。

カードダスの動画なのですが、こういう風に公開する方法もあるんだ。と簡単な事ながら感心してしました。画像は仕方ないですね。実は動画を見ながらいきなり本弾になったりアマダだったりで少しついていけない部分もありましたが・・もう一度違う形で公開してもらえたら本当に感激も増すと思います。

ビックリマンのアニメなのですが、おそらくビデオに録画で見ると思います。放送時間早いですね・・(汗)私的にはひかり伝の2弾は旧ビックリマンを思わせる感じだと思います。これからに期待したいです。

しかし自分自身ブログをはじめて感じた事なのですが
改めて管理の厳しさを感じる今日この頃です。
毎日更新を目指していたのですが・・これからも頑張って更新して行こうと思います。ミッキーさんも頑張って下さい。
Posted by どらどらん at 2006年09月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24022877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。