2006年06月21日

久々の注目オークション・・

今日は前回の続きです。\(^▽^)/

昨日はバーコードまででしたが今回は・・

其の6はキャラクターコレクションです。
これはパート1のフルコンプです。キャラコレは個人的には好きなのですが
キラのデザインによって価格に差がかなりあるみたいです・・( ̄Д ̄;;

其の7はジャンボカードダスです。ジャンボカードには主に2種類あり
劇場配布用カードとカードダスステーションジャンボカードです。上のは
キラなのでステーションジャンボカード1番になります。この他にも自販機専用の
ジャンボカードがパート5とビジュアルセレクションなどがあります。
この他にもアマダのジャンボカードや12枚セットのジャンボカードがあり
ノーマルバージョンキラバージョンがありキラバージョンはかなり高騰し
2万くらいの値がついた事もあるほどです。まぁ抽プレなので当たり前ですか?
またtoyshowの限定配布カードなどがありますが、あまりオークションでは見かけませんね・・ジャンボカードフルコンプなど出品されたらいくらぐらいつくんでしょうか?まとめ出品が少ないのでいくらくらいか相場が検討つかないです・・

其の8はカードダスハーフです。
どのカードがわかりにくいですが、画像一枚目の真ん中のミニカードがそうです。
これは台紙から剥がすタイプで専用ファイルもなくて、なんかあまり収集向けではない感じがしますが、リメイクのミニカードやEXなどの本弾にないカードもあり
そろえたら結構いい感じになりそうです。
またこの他にもミニカードが存在します。このカードはミニミニカードダスと言うおもちゃ専用に作られたカードダスの様です。他にはSBも見た事あるのですがどの辺まであるのかは定かではないです・・( ̄o ̄;)う〜ん?

大体代表的なカードはこれくらいですね・・と言うか・・今オークション見ていたらとんでもないものを見つけました・・
もう入札があります。ウォッチつけた方も多いとおもいますが・・
ドラゴンボールカードダス3億枚突破記念特製パネル時計です・・この出品はかなり珍しいです・・一体いくらいくのか?
注目です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
posted by どらどらん at 00:42| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19581967

この記事へのトラックバック
×

