2006年06月17日

旧カードダスのサイト、ブログの相互リンク募集!

最近思うのはドラゴンボール旧カードダスの相互リンクサイトを作成したいと思ってます。HPなどは作成した事がないです。オイオイ・・ (;´д`)ノと言う感じですが

しかしブログを通してカードダス収集、また情報のブログに行く事ができたら
それを観覧した方も違うブログを観覧できる。

と言う事で!旧カードダスブログ、サイトの相互リンクを募集します!!
よかったらコメント下さい!そうする事でもっとカードダスも活性化され
ファンも増え、カード収集にも役に立つと思います。

これは可能性0に等しいですが、もしかしたらそれからバンダイ、アマダの会社に
これだけのサイト、ブログがあります!と言う需要の数を知らせられれば動きがあるかもしれません!需要はオークションを見れば簡単かもしれませんが、何かをやらないと何も始まりません。アマダも今のトレカタイプからシールタイプの需要が
多いと知れば!シールタイプのカードをまた販売するかもしれません!

興味のある方はコメント待ってます!
posted by どらどらん at 02:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19376478

この記事へのトラックバック
×

