2006年06月16日

カードが集まってくると・・・

前回取り上げたアマダ大量出品が終了しています。
一体いくらぐらいまでいくのか?楽しみでした・・
参加できないのはわかってましたが、最落は8万みたいですね。
結局は4万2千円まであがった様です、半額ですね煤i; ̄□ ̄A アセアセ

相場を考えるとやっぱ高いです。4万まで上がったのがすごいと思います。
レアなカードと言えば初弾キラと29弾キラ、GTキラなのですが
それで8万とは・・まぁ集めていくのにかなりの金額がかかったの考えれば
その価格も納得の様な気もしますが、しかしカードを集めていると考えてしまいます。もし今全て出したらいくらまでいくだろう?
そこで最落をつけていくらまでいくのかと思ったりしてしまいます・・
こんな事みなさんありませんか?

またレアなカードじゃなくても今これだけ集まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘなどのUP
でも構いませんのでどんどん投稿して下さい。
posted by どらどらん at 12:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19347579

この記事へのトラックバック
×

