2006年06月07日

ついに怨み屋本舗がTVドラマ化!!

ついに!怨み屋本舗がTVドラマ化されました!!怨み屋本舗をたまたま手に取ったのは今年2月頃でした・・・いいマンガないかな?と古本屋で立ち読みしていた時にふと気になったのです・・

このマンガは?そしてパラパラっと読んでみると・・・意外な展開に驚き!
「あっ!そっちか!」と思わず感心してしまう内容だったのです。
堅苦しくなく、キャラの個性も生かされています。

自分的には十二月田が好きです。かなり笑えます。

主演は木下あゆ美さんとの事です!放送は7月開始です!
以前クロサギがTVドラマ化されて、怨み屋本舗もなればなぁ・・
と思っていたので本当に嬉しいです。
早く見てみたいです((o(^∇^)o))わくわく
posted by どらどらん at 17:25| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画を語ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新着からきましたーっ!風邪はやってますねーお気をつけて!
Posted by ゆん at 2006年06月08日 11:16
コメントありがとうございます。
もう梅雨ですのでお互い気をつけましょう。
よかったらまたご観覧下さい。
Posted by どらどらん at 2006年06月08日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プレステ3の全て
Excerpt: プレステ3情報掲載!!プレステ2やプレステポータブルの情報もあるよ!!・・・・・
Weblog: プレステ3情報館
Tracked: 2006-06-27 20:54

クロサギDVDBOX
Excerpt: おお、クロサギのTVドラマ版DVDBOX、もう発売かぁ。 発売予定は9月だけど、TV放映終了したのがついこないだなのに、 DVDBOX化も早くなったね〜 おまけに、以前のDVDBOXに比..
Weblog: 漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com
Tracked: 2006-06-28 02:26
×

