2006年05月17日

またまた地区拡大!?

最近は順調にカードダスを集める事ができて、次々とカードをファイルに入れる時や整理し終わった後に少し眺めてみるのが楽しいです。
キラも弾のコンプで画像アップしていきたいと思います。しかし問題は非売品・・
安く購入できたらいいのですが、何しろ人気なカードで最近じゃ一番の狙い目は
GT0番ですかね?以前より価値がかなり落ちています!市販のレアキラの方が
高騰しています。

ビックリマンひかり伝・・・一体どうなったのでしょうか?発売から約もうすぐ
2ヶ月が経とうとしています。ひかり伝も地区限定の発売でしたので、範囲外の方はオークションなどで落札された方もいるかと思います。

自分的はそんなに魅力は感じずにいました。今でも買いたいとは全く思いません。
そこで!ビックリマンニュースを見て大笑いです!!
地区拡大のお知らせです・・・しかも前回同様の中部、関西、中国、四国地区です。また拡大と言うのであれば、初めから全国発売にすれば
いいと思うのですが・・・意味まるでなしです・・・
近い内に九州までくるのは目に見えています。

これもビックリマンネタですが、こっちはかなり期待できそうな商品です。
なんとプロ野球選手のシール化です!!その名も!
ビックリマンプロ野球チョコ
そのまんまです・・・もうシールリストが公開されています!!自分は野球は小学生の時にカラバットを振ったくらいですがこのシール化には期待しています!
その理由は、こちらをみてもらえばわかると思います。
そうです・・・当時川崎球場で配布されたシールに似ている商品だからです!
その感じを少しでも味わえる・・そんなつもりです。
非売品でもないし、全く価値は出そうもありませんが、気になるのはビックリマンらしさが残っているかどうか?です。
ビックリマンらしさの意味がわからないかもしれませんが、ひかり伝の様な感じでしたらなんとなくがっかりです。今の子はそれを基準としますが、自分の世代はあの頃のビックリマンを基準にしているからです。

また完全プリズム化はいいかげんにしてほしいです。ヘッドの喜びをもう一度味わいたいです。しかしなんだかんだ言っても旧ビックリマンが一番魅力です・・・



posted by どらどらん at 01:56| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらどらんさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、どらどらんさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月17日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。