2006年04月22日

最近の気になる・・・クロサギ!

04200002.JPG


画像はVA95EXです。この集でVAは最終集ですが、EXはVAの中でも
かなり数が多く、価値はさほどないです・・・
デザインなどは好きですが、他の集の方が魅力的です。
これで本弾、SB、VAを載せ終わりました・・・
明日から画像アップはあまりないかもしれません・・・
アマダはまだ未入手が多すぎるのでもう少し集まってから載せたいと思ってます。
明日からはキラをアップしようか?迷ってますが、あまりいいキラもないし
レアキラがあるわけでもないので・・・

最近はまってる漫画と言えば・・・クロサギです。ドラマも結構注目されてますが
あえて今回は漫画の方のお話をしたいと思います。
まず目にしたのは、コンビニ本なのですが、これがまたおもしろい!!
ストーリー紹介の欄からおもしろそうだなと思ってましたが・・・
発想が好きですね、詐欺師が詐欺師を騙していく・・・まだ3巻しか読んでませんが、ドラマを見て購入される方も多いかと思われます。
小さい頃に一家を詐欺師に騙され、苦しんだ一家が心中するも長男だけが生き残り
それから詐欺師をだます、クロサギになったという事なのですが、
この漫画で初めて詐欺にも色々な呼び方があるのだなぁ〜と感心しました。
しかも主人公の部屋の本に感動しました。あれだけの本などで独学?で勉強し
あれだけの腕前になったわけですし・・・すごいです。
まだ3巻までしか購入してませんが、続きが早く読みたいです。
今は9巻まででているみたいですね。明日あたり古本屋に行こうと思います。

しかし今春からドラマ化されるかな?と思ってた漫画があるのですが、残念ながら
その名前は聞くはできませんでした・・・それは怨み屋本舗です。
物語などは後で驚く展開になるので最後までドキドキします。
しかも色々な方法で社会的に抹殺など・・・しかし10巻あたりから色がですぎた
感じで1巻あたりのブラック的な印象が弱くなったのは残念です。
垢抜けした感じですかね?どんなものも初期の方がよく見えてしまうものです。

明日か明後日にはキラが大量に届く予定です。その枚数は200枚を越えてしまいます。どんなカードがあるのかもわかりません・・全てキラと表記してあったので
いいキラがあればいいのですが・・・おかげで今月はもう何も買えないです・・・
posted by どらどらん at 00:50| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画を語ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16871691

この記事へのトラックバック

クロサギって面白い!b(⌒o⌒)d
Excerpt: いや〜。漫画の方が、面白いかと思っていましたが、 ドラマのクロサギも、良いですね。(* ̄∇ ̄*) 毎回毎回、ラストがぐっときます。 泣かせてくれるね〜。今後も、楽しみです。
Weblog: 日々徒然なるままに [自由人の称号]
Tracked: 2006-04-29 21:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。