2006年04月18日

ビックリマンがパチンコに?

04170004.JPG


画像はVA第5集です。この集はかなりオススメです!いいカードが揃ってます。
抽プレ1号のノーマルや抽プレ2号がノーマル化してます!その他もフリーザと
悟空のカードもお気に入りです!このカードが当時20円とは・・・

なんと予想通りビックリマンひかり伝販売地区拡大です・・・今回は九州までこないのですかね?
時期を見てその内発売されそうです。最近はひかり伝コンプでこんなものです。
上記のオークションは幻子テンマを含んでの価格です。

しかし!!注目すべきは下の欄です!そうです!新ビックリマンが東映チャンネルで放送されます!!DVDの発売とあわせての放送らしいのですが、東映チャンネルとかは普通じゃ観れませんよね?最近は東映チャンネルなどで再放送ばかりあってる様なので羨ましい限りです。しかしDVDを購入した方は
どういう心境でしょうか?自分なら残念です。2004年に一度再放送してたのですね。今知りました(笑

スーパービックリマンも8月4日DVD発売予定みたいですね。こちらも注目してる方は多いのではないでしょうか?しかし自分はスーパーより新ビックリマンの
方が印象強いのでスーパーはあまりわかりません・・観ていた感じはするのですが

なんと!!!ビックリマンがパチンコに!!しかもシールコンプリート
システム搭載?どういう事でしょうか?という以前に誰がビックリマンのパチンコを想像したでしょうか?しかも2000の方です。
見事にシールまでついてくる始末です。もう唖然としてしまいます・・
パチンコ屋でおじさんがシールを集めるのでしょうか?しかし今は冬のソナタが
人気らしいのでそこまでの人気はでない気がしますが・・・
どうせなら旧の方がよかったです。それなら一度打ちに行くのですが・・・
posted by どらどらん at 01:10| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(2) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、しっかり作りこまれたサイトですね。
記事もよく研究されていて関心しました。

 私はサイト・ブログを売買する事業をしているものです、新たにサイトをオープンしました!
 サイト・ブログ売買 ウェブトレードはWebma!(ウェブマ!)
 http://web-trade.jp

こちらのようなテーマが明確でアクセスもあるサイトは高値で売れる可能性があります!

 登録は無料ですし、オファーが来ても売りたくなければ売らなくて大丈夫なのでよろしければ登録してみませんか?
 ただいまオープニングキャンペーン中です♪^^

 サイト・ブログ売買 ウェブトレードはWebma!(ウェブマ!)
 http://web-trade.jp/
Posted by yamyam at 2006年04月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16706797

この記事へのトラックバック

CRパチンコ冬のソナタ ミニョン群予告
Excerpt: あなたはもうCRパチンコ冬のソナタのミニョン群予告を見ましたか?私は昨日見ましたよ!!外れましたけど・・・。リーチ成立後に、無数の子ミニョンが画面を通過すればスーパーリーチ確定です。
Weblog: 週末パチプロ起業!!パチンコ・パチスロ攻略法
Tracked: 2006-04-18 02:06

スーパービックリマン
Excerpt: スーパービックリマン
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-04-23 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。