2006年03月27日

超カードゲームBOXが届きました!!

03260002.JPG



03260003.JPG


画像一枚目はSB8弾ノーマルセミコンプです。4枚足りません・・
この8弾から初代の悟空などはなく全てZ編に切り替わったのです。
なんでも悟天の登場でどっちがどっちか?わからなくなる為らしく
ここから先はZ編にしぼった様です。個人的には初代のキャラが多く出て
ほしかったのですが・・残念です。劇場版のカードはやはり多く見られます。
お気に入りは339番のべジータの人口満月です。この頃はべジータが
最強でした・・ナッパもキャラとしては好きな方です。

超カードゲーム、カードダスが届きました!!
BOX買いは初めてだったので嬉しさ倍増です・・
中を見るときれいに入ってました・・(当たり前ですが・・)
そして!!キラコンプとレア8枚、ノーマル39枚、バーコード12枚
セミコンプでした・・SPスーパーレアはでませんでした・・
残念です・・しかしまた回しに行くのも一枚だけだったらオークション購入か
パック版で我慢しようかと思ってます・・

ダブりも結構ありました・・しかし全部でキラ10枚でした。
こればかりは運なので仕方ありません・・17号のノーマルがやけに
多かったです。(笑
その他のダブりはオークションか交換用に回そうかと思ってます。

しかしオークションでは即決価格が異様に多い感があります・・
単にその出品者の方が多く出品してるだけかもしれませんが・・
一度即決しかも妥当な金額がつくと価値が下がる傾向にある気がします。

例えば一時は一万円が相場だったとしても何人かの出品者の方が
5000円即決にしてたらだんだん落ち着いてくる傾向にある様に
感じます。そういう場合は売りの時期じゃないので少し様子を見た方が
いいでしょう。
逆に一つのオークションが高騰しすぎた場合、出品数が増える傾向にあり
価値が少しづつ下がったりする事もあり・・難しいです。

超カードゲームも一時落ち着く段階の様です・・
やはり発売直前や発売日などに出品しすぐ終わらせるのが
高騰を呼ぶ秘訣だと思いますが・・田舎なのでどうしても発売が遅いです・・

コンプはできませんでしたがかなり満足です。
DB90も約30枚ほど入手できたのでそれはまたの機会にアップします。


posted by どらどらん at 02:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15546817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。