2006年03月25日

ひかり伝のその後・・

03240002.JPG


画像はSB7弾ノーマル38枚コンプです。この弾はノーマルに劇場版のキャラが
多くあるので好きな弾です。
キラもなかなか貴重で未剥がしなどは時にかなり高騰する場合もあります。

ひかり伝の動向はどうなのでしょうか?相場はだいたい4000円程度でしょうか
フルコンプの落札です・・
84×42ですのでほとんど元くらいです・・
プラスでも500円〜程度です。やはりこういう結果は必至でしょう・・

キャラの変更が激しすぎる気もします・・
しかもコロコロ一番で限定シール(幻子テンマのポーズ違い)があるみたいですね・・
しかしこの年齢でコロコロはさすがに買いづらいです・・(笑
まぁ案の定その内こちらでも販売しそうなのですが・・今度は絶対買いません!
キャラの思い入れもない事ですし買ってがっかりしそうな感じなので・・
やはり旧シールが一番ですね・・
ブラックゼウスやへラク・・などヘッドだけでも集めたいですね。
何故かアンコール版などでは喜びが違う気がするのです。

旧シール1222枚セットの出品です!
ブラックゼウスもヘラクもかなりの美品です・・かなり高騰しそうです・・

しかしロッテでビックリマンに携わっている方の中にも集めている方もいらっしゃるかと思いますが、ひかり伝やアンコール版に対して思う事はないのでしょうか?
「これはだめだろ〜。」などの声はなかったのでしょうか?
しかも20thの時はビックリマン博士がインタビューを受けていたのですが
何故ひかり伝には何もないのでしょうか?こちらがそのインタビューです。
インタビューする事もないだろうと言った感じでしょうか?

一度だけオークションで見た事があるのですが・・タンゴ博士シール
タンゴマン?でしたでしょうか?ビックリマンを担当した方です・・
そのオークションでのシールもどういう経路で入手したのかは定かではありませんしかしそうとうなレアなキャラらしいです。
手にするのは不可能に近そうなので画像だけでも見たいです。

明日にはカードダス到着しそうなので今からワクワクです・・
posted by どらどらん at 23:24| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
『タンゴマン』持ってますよ。
子供の頃に入手したようで、引越しの際に出てきました。

http://ameblo.jp/mandarake/archive-200511.htmlの11/29分に画像がありますが、これのことでしょうか?
うろ覚えですが、たしかロッテの正規品ではなく、ガチャガチャ(ガシャポン)のパチ物だったと思います。

自分にとっては不要なものなので手放そうと思い、果たして価値のあるものなのか知りたいのですが、もし相場をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?
不躾な質問ですみません。
Posted by テンテコ at 2006年04月13日 08:48
初めましてどらどらんです。コメントありがとうございます!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36412983こちらのオークションで13500円です。以前自分が見た時はまだ高騰してた様に記憶してます。カテゴリを旧ビックリマンのヘッドから出品して注目をつけたらかなり高騰するかと思われます。
しかし当時からお持ちとは羨ましい限りです・・・
Posted by at 2006年04月13日 10:00
早速のレスありがとうございます。

詳しく丁寧に教えて頂き、大変参考になりました!
こんなに高値なものとは思ってもみなかったので、正直驚いています。
近々オークションに出品しようと思います。

本当にどうもありがとうございました!
Posted by テンテコ at 2006年04月13日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15463064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。