2006年03月20日

ひかり伝はもう・・?

03190002.JPG


画像はSB2弾です。この弾まで復刻版があります。5枚復刻の96年製でした。

しかし統一性がないです。フリーザのカードやら天下一武道会やらミイラ君の
カードまであります。ミイラ君などのカードはあまりないので好きなのですが・・
もう少し統一性があってもいいのでは?と思います。

さぁ首都圏での先行?発売?おそらくしばらくしたらこっちでも
発売されるであろう・・ビックリマン、ひかり伝!!動向はどうなのでしょう?

すでにオークションなどではコンプやカートンの出品があるようですね。
42種類コンプの出品です。
復刻は10種類ですね。
しかし・・一番下の10種類と上を見比べてたら
上のキャラはかなり違和感があります。
ビックリマンと言われてもわからない様なそんな感じさえします。
個人の出品も目立つのですがもう発売してるところが
あるのでしょうか?これが目玉のヘッド?超神聖クロノズーです。
裏にはバーコードまであります。当時からは想像もつかないほどです。
まだ動向はわかりませんがコンプで3500円くらいが相場でしょうか?

しかしゴースト村はどうなったのでしょうか?2弾はなし?今回は復刻も
取り入れてるのでしばらく出続けると思われます・・

掲示板は交換掲示板に変えました。旧カードダスが主ですが、データカードや
カードゲームでの交換も可能ですのでぜひ活用してください。
また売買は禁止します。その内売買掲示板も作っていきます。
posted by どらどらん at 01:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15108854

この記事へのトラックバック
×

