2006年03月06日

出品終了時刻を狙え!

03050004.JPG


画像は本弾20弾です。ここでスーパーサイヤ人3の登場です。実際の所リアルタイムではもう

うんざりしてました・・(その頃はもうカードダスは集めてませんでしたので・・)

カードダスが10億枚突破という事も知りませんでした・・今思うとあのカードがカードダスから

でてくるなんてワクワクします!お気に入りは153番のべジータです。トランクスをそっと抱きし

める様は初期のべジータのイメージを抹殺したと言ってもいいぐらいです。

さてオークションで思うのですが・・・ドラゴンボールのカテゴリだけで約50ページで

大体出品日としては土曜、日曜に出品して5日、6日に設定して終了を待つ・・・

それでも日曜の夜で出品終了が多い中でも売れないものがたくさんあると思います。

トレーディングカードゲームからのカテゴリには約100ページくらいドラゴンボールのカテゴリが

あるのですがそれらを全てあわせたら全部で約150ページあるのです!

その中にはドラゴンボールカードダス、データカード

カードゲーム、ファイルや当時物のアマダのカードなど様々です。その中で売れてないものが

80ページ分あったとしてもその中に自分のほしい商品があるかもしれないのです。

そうしたら自分の入札だけで終わる可能性もあるわけです・・実際に長くオークションを楽しみたい

人は5,6日に設定してますが、早く終了したい人は木曜に出品して土日に終わらせる傾向に

あるようなのです。しかも終了は22時〜23時半くらいが一番妥当だと思います。

その時間帯を狙って入札1で終わらせたら安くカードが手に入りやすくなるかもしれません。

入札時間は最終の一分前か30秒前です。人が多く注目してる物は確かにいいものです。

高い物は価値あるものだと思いますが・・しかし影では安く自分のほしいカードが落札されてる

可能性もあるわけです。コレクションとは贅沢品です。なるべくお金をかけず集めたいものですね。

しかしまだまだカードが買えるのは先になりそうです・・



posted by どらどらん at 01:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークションテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

