2006年03月02日

ビックリマンもほしいと・・

03010002.JPG


画像は新章17弾です。OPテーマのカードダス化が目立ちます。悟飯、悟天、トランクスが

主で悟空は少し遠慮気味でカード化されてます。この頃になるとあまり登場しないキャラ

ヤジロベーなどが微妙に年をとってる感じがいいです。お気に入りは5番の新Z戦士です。

ヤムチャや天津飯、チャオズなども参加させてほしかったです。

スポポビッチとビーデルの戦いはブラックな感じが印象強いです。むごい感じでした・・

オークションで超武道伝の非売品カードが出品されてます。

まだ手にして見た事がないので一度は手にしてみたいです。

その他は旧ビックリマンがほしいです。フルコンプは無理そうなのでヘッドだけでも

集めようか?検討中です。近くのショップでビッグヤマトが2000円で売ってました。

時にこんな値がつく事もあるみたいです・・状態にもよると思いますけど・・

一度まとめ買いして大半をそろえたいとも思ってます。しかし今はオークションに参加も

できませんが・・・1500枚でこの価格です。ヘラクライストや魔肖ネロ(崩壊)

もあるのでお手ごろかなと思います。アンコール版でもヘラクライストは全く出ません。

もう100個近くは買ってますが・・・運が悪いです。カードダスが落ち着いたら少しづつ

集めようと思いますが・・いつになることやら・・
posted by どらどらん at 23:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14059026

この記事へのトラックバック
×

