2006年02月28日

オークションの表と裏・・

02270002.JPG



画像は本弾16弾の半端です。残りは次回アップしたいと思います・・

この頃から悟飯のハイスクール編がスタートして心機一転新しいドラゴンボールのような感じです。

二枚コンビネーションカードのバージョン違いを作ってみました。もう一つは新発売の

ドラゴンボールシールガムです。どんなものか買ってみたら値段通り納得です。

ペラッペラのシールでした・・さてオークションの方ですが、さすがアマダ!ですね。

かなり高騰ぶりだったようです。SPもありました。この金額なら納得だと思います。

その他は初弾のアマダ・・これも妥当な価格、もしくは安い気もします。

後は本弾似のアマダこれはかなり探していた方も多いと思われます。

価格もかなり安いと感じましたがいかがでしょうか?自分も参加したのですが無理でした。

最近はオークション統計ページなどで相場を見ててこんなに安く!と思い参加するべきだったと

後悔する事がしばしばです。これなどかなり格安です・・・ジャンク品とは言えB−2などもあります。

しかも注目してた抽プレ2号(6枚組)で振り込め詐欺があったようです!

これは信頼できるブログに掲載されてたので間違いはないと思います。しかも少し安くするなどと

甘い言葉で巧みに時点落札者様に連絡があった様です。やはりなんでも同じだと思いますが

高額商品などの場合はかなり注意が必要だと思います。詐欺であったら後の祭りです。

しかし吊り上げ、あたかも出品者の振りをする詐欺などオークションの怖い部分を改めて感じました

気をつけましょう・・これは金額が小額でも言える事です。オークションは顔が見えないので

細心の注意は必要だと思います。さてオークション予想の件ですが・・・

なんとも言いようがないくらい高騰してました・・価格が上がりすぎです。

こんな高騰するのは最近見てないです。レアキラは数枚だと思いますが・・・

なぜここまで上がったのでしょうか?不思議です・・・もう一度勉強しなおしですね(笑)

posted by どらどらん at 03:33| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | オークションテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13902191

この記事へのトラックバック

ドラゴンボールのフィギュアコレクションを展示中
Excerpt: ドラゴンボールのフィギュアが勢揃い!悟空、悟飯、べジータ、ピッコロ、クリリンなど。各シリーズ毎の違いにも注目。
Weblog: ドラゴンボール オラたちのフィギュア
Tracked: 2006-03-07 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。