2006年02月23日

キラ落札しました。

02220001.JPG


画像は本弾14弾です。前回も言いましたが過去カードは14弾でまとめてますが506番だけ

13弾に入ってました。管理するのも大変ですね・・この頃!まさに悟空が悟飯にバトンを渡す

瞬間です。「悟飯お前の出番だ!」結局悟飯の事を考えてくれていたのはピッコロでしたが・・

悟飯は仕方なく爆発した感じです。ブロリーもこの弾から出てきました。何気に人気のブロリー

ですが、最後の劇場版はもはやただの化け物だったのでブロリーがあんな風になって残念です。

さてオークションでキラを落札しました。しかも100枚以上!さすがにドキドキしました。

上がるなよ・・あーっ上がった!よし、終われ!いいぞ!やったー!そこそこの値ですが

満足です。しかしキラの中身は何かわかりません・・冒険です。しかし!両面キラなども

あるらしいので楽しみにしておきたいです。中にはレアキラ入ってたらなぁと期待してます。

届いたら画像アップしたいと思ってます。前回のオークション予想ですが・・残念・・

わずか2000円高く終わってます。やはり細かいレアキラが多かったので仕方ないですが・・

次回はこのオークションです。アマダの初期キラです。

予想は・・7250円くらいでしょうか?初期のキラ特にナッパ、悟空のキラはなかなかお目に

かかれませんので高騰間違いないでしょう。しかし早く届かないか楽しみです。

posted by どらどらん at 00:26| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13635887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。