2006年02月21日

アンコール版・・売れてます・・

02200001.JPG


02200001.JPG



画像は本弾12弾です。劇場版の人造人間13号が好きですね。当時悟空と13号のポスター

持ってました。お気に入りはもちろん487番です。さてアンコール版ですが今回はやはり息が

長いですね。コンビニで山積みされてます。やはり昔の影響やお菓子のおいしさで売れてます。

ちゃっかり集めてます。今は大体50枚程度ですかね。ブラックゼウスが出ました。画像2です。

リアルタイムのビックリマンでヘラクライストとブラックゼウスの戦いを見てたので

非常に印象強いです。ヘラクライストの「表へ出ろ。」は当時学校内で流行ったほどです。

福袋版似のブラックゼウスが落札されてます!!
もし本物だったらいくらぐらいでしょうか?状態も気になるところですが・・5万〜8万程度

ではないでしょうか?ドラゴンボールの昔の抽プレ1号くらいの値打ちがあります。

まずなかなか出品される事もないので・・いつか手に入れてみたいですね。

オークションでDB90フルコンプが出品されてます!!!

いくらぐらいまでいくでしょうか?以前はセミコンプで56000円の高値をつけました。

今回は90枚コンプとの事ですので60000超えは必至だと思います。

当時なら一枚20円だと思うと昔の物はやはり大切にしておくべきですね。

posted by どらどらん at 00:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

