2006年02月18日

相場を知る・・

02160006.JPG



画像は本弾10弾です。最近サーバーメンテナンスで更新したくても更新できずに

イライラしながらやっと更新できました。10弾はスカウター部分が一新されてて

物語も人造人間編に入りました。まずメカフリーザの登場です。コルド大王も一緒で

皆で力を合わせて倒す!と思ってました。ドキドキしながら見てましたが物語りは全然別の方に

向かったのです。人造人間・・?トランクス・・?べジータの子?意味不明です。

スーパーサイヤ人は一人のはずなのに・・伝説のはずなのに・・簡単になった時の

べジータの屈辱は計り知れない事だと思います。お気に入りはコルド大王とメカフリーザが一緒の

405番です。さて今回は素人から見たカードダスの反応です。簡単に言えば「集めよった〜。」

「懐かしい!」と言った感じだと思います。オークションの出品者様で整理してたら

出てきたのでとありますが、羨ましい限りです。家は探し回っても絶対と言っていいほど

カードダスが出てくることはありません・・(涙)もし集めてない方から見ればただの

カードです。最悪「それより、データカードの方がいいですよ。」などと言われたりします。

しかも一枚価格が異常に高いオークションなどもたまに見ます。一枚価格5000円!

しかも本弾のノーマルキラ・・もし誰か知らない人が入札したとしたら破格の値に

なってしまいます。相場を知らないと損だと言う事です。友人でカードダス1988年?製

キラ一番をオークションに出品したらしいです。しかも価格一万円!から出したのです。

入札されるわけでもなく終了し、100円スタートで1000円くらいで落札されたそうです。

もしカードダスを家で発見したらまず相場調べオークション統計ページです。
8割ここで問題は解決します。時に本当にレアで全く出品されてないもの、まとめ出品で検索に

引っかからない物などありますが・・しかし興味ない物の価値など知らん。と言われてはそこまでですが・・・最近別のオークションでアマダのキラを見つけました。

入札しようか迷ってますがかなりライバルもいそうなので、がんばって競り合います。

posted by どらどらん at 19:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークションテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13425612

この記事へのトラックバック
×

