2006年02月17日

キラ到着!

02160003.JPG


02160002.JPG



画像1は本弾9弾です。もう悟空がフリーザを倒せるほどの力がありながらもたもたして

毎週アニメでも少しの展開でなかなか進まなかった頃ですね。劇場版ではクウラが登場しました。

まさかその後メタルになるとは思わなかったです。お気に入りはその時にしか登場しなかった

マロンちゃんです。クリリンとうまくいくのかなと思ってましたが・・いつの間にか消えていた

レアキャラです。ところでおわかりの様にキラ到着しました。なんとヒーローコレクションの

シルバーカードもキラの内に入ってました(笑)しかもGT編のキラも一枚入ってたので今回は

満足です。しかし一枚だけ裏面に落書きがありました・・少しつづ集めていきたいです。

今はまとめて購入したいので画像はあまり見ない事にして届いた時のお楽しみみたいな

それが楽しいです。さぁオークションですが・・なんと抽プレ第一号!キラが出品されてます。羨ましいです。

すでに金額40000円超えです。しかし状態としてはそこまでキレイじゃないので

そこそこの値で終わりそうな予感です。最近考えたのですが、オークションのドラゴンボール

出品品相場予想をしたいと思います。今回はこの出品です。DB90のB−2などレアキラがあり

今現在で5250円です。予想は・・・15500円くらいです。

最近はDBリメイク系は強いのでこの予想です。

もし予想参加したい方がいましたらコメント欄から入力お願いします。

まぁたまにはこんな企画があってもいいかなと思いましたがどうでしょうか?

ぜひ参加してください。
posted by どらどらん at 02:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。