2006年02月15日

もうひかり伝が・・

02130003.JPG


画像は本弾8弾です。やっとスーパーサイヤ人の登場です。この頃はまだスーパーサイヤ人にも

なじみがなく、フリーザを倒して終わるんじゃないか?と話題になりました。

圧倒的な強さなのに引っ張る感じで急かして見てました。しかしこの弾はフリーザのカードが

多いですね。なんと10枚!第一変身のカードももう少し作ってほしかったです。

最終形態のカードが多いですね。さて話は変わってビックリマン、アンコール版なのですが

裏面に気になる表示がありました。(シール材質は随時変更されます。)ん!?この上まだ

何かする気なのでしょうか?あきれてしまいますが・・・買ってしまいそうです。

ひかり伝のフルコンプも出品されてました。全42種ですね。

旧天使も10種類あるみたいです。そうするとヘッドなども出てくる可能性大ですね。

しかもこの出品者様の報告では限定品!らしいです。ですがオークションで先払いは怖いですね

忘れてしまいそうです。ひかり伝どういう動きをするか楽しみです。

ますますロッテの思うつぼですね。さてドラゴンボールカードダスですがやはりDB90,91のキラはすごいです。9000円!一枚1800円くらいです。

なかなか出品されないという事や後少しで揃うといった事でしょうか?

ショップなどで見つけたら即買いですね。しかしオークションで購入したキラはまだ届きません。

明日には届くはず!です。
posted by どらどらん at 18:08| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。