2006年02月14日

買っちゃいました・・・

02130001.JPG



02130002.JPG



画像一枚目は本弾7弾です。この頃はフリーザの脅威に圧倒された感じで、悟空が治療している間

べジータがやられている時は早く治れよ!と思ったものです。フリーザの変身にも一回、一回

ドキドキしてました。お気に入りは悟空とべジータが二人揃ってる257番ですね。

この頃は後でべジータが仲間になるとは思いもしませんでした。もちろんブルマと結婚なんて・・

話は変わりますがなんと・・セブンに行くとなんと!ビックリマンが並んでいたのです!

買わないぞ、買わないぞ・・・と思ってましたが・・負けてしまいました。

メーカーに踊らされた感じです。ですがダブりがでなくて一安心です。仕様は角プリですね。

他にはレインボーもあるのでしょうか?オークションで見る限りすべて角プリのようです。

今回はどんな動きになるのでしょうか?以前は結構コンビニを回って購入しましたが

やはり買ってしまうでしょうか?裏面にアンコール版のロゴが入ってるだけで

キャラが30種類追加されていて収集する価値はあるのでしょうか?コンビニに行った

ついでに懐かしくて少し買う程度で以前の様な情熱はありませんね。

結局ビックリマンが復刻したとしても旧のシールがある限り昔以上には人気はでないと思います。

しかしこんな事なら始めからこっちでも発売してればいいのに・・ロッテの謎ですね。
posted by どらどらん at 02:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13257898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。