2006年02月01日

ビックリマン人気復活なるか?

ビックリマン・・たいがいの人はその魅力に魅せられた事でしょう。自分もその一人です。小学生の頃は持っていた方が偉い!みたいな感じもありました。アンコール版は先行販売と言う意味のわからぬ行為で愕然とさせてくれました。今度は九州地区でも販売するみたいです。はっきり言って買う気もありません。ラインナップもほとんど変わらないし、仕様も変更があるかもしれません。少し買ってしまうと全部ほしくなるのが収集家の性・・買いません!!!しかも100種類以上あって以前はプリズムとレインボーがありました。おかげで箱買いで11箱もしてしまいました。ネットで交換も考えましたが断念しました。それなら旧ビックリマンを集めた方がいいのでは?と思いましたので・・今は一枚も所持してないのですが、いつかまた集めたいですね。ネットを始めようと思ったのもビックリマンがオークションに出ていて懐かしい!!ほしい!と思い無我夢中で1400枚くらい集めたのですが、泣く泣くオークションにて売りさばきました。まぁちまたで有名な将軍様に納めてしまいましたので・・それはさておき今年3月に光伝が発売だそうです。前回ゴースト村ではこけてしまったので、アンコール版で少し注目を集めときながら、一気に光伝を売りつけるつもりでしょうか?人気はでるでしょうか?でないと思われますが・・昔の栄光は昔だけです。今それを振りかざしてもこけるのは目に見えている事でしょう。
posted by どらどらん at 00:27| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12580020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。