2009年01月08日

toybleさんの同人誌GETです!

明けましておめでとうございます!今年もお時間があれば、お付き合いお願いします。て・・・もう9日ですがw

ずいぶんと更新STOPしてました・・・少し人生の節目で色々と考えさせられました。新たに今年一年頑張って行こうかと思います。

なんとオークションにてtoybleさんの同人誌を買ってしまいました!
落札後にtoybleさんのブログを覗いてみると・・・なんと

今後どうにかして、通販などで購入できるかもしれない!と言う事なのです。オークションの高騰なども要因の一つらしいのですが、さすがに1万以上ついてた時期もありましたので、そういう風に手に入れられるのは、遠方の自分らにとっても嬉しく思います。

しかし今回は・・・限定でカードが付いてくるのです!データカードタイプですが、それも魅力的に感じてしまいました。
また、今回は第3巻まであるみたいなのですが、ブログでは今回3巻目は最終回バージョンですが、今後の通販分は通常版にての販売みたいなので、今回の最終回バージョンが見たかったのです。

近い内に届くと思いますので、届いたらUPしたいと思います。
今年はボチボチ色んなお店に行こうと思います。

目指せ!ドラゴンボールビックリマン!フルコンプ!

DRAGON BALL 超CARD GAME 13 「最強を継ぐ戦士! ルーツ オブ サイヤン」 ブースターパック BOX

データカードダス DRAGON BALL Z2 ぶっちぎり超パワー BOX



posted by どらどらん at 23:46| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね
Posted by たね at 2009年02月20日 03:36
そうですか?ありがとうございます。
Posted by どらどらん at 2009年02月28日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。