2008年12月30日

カードダスコンプリートBOX到着!!

Image398.jpg

カードダスコンプリートBOXが到着しました!!
昨日届いたのですが、年末という事で・・・色々ありますね。

さて、↑の画像はなんと!完全新規カードです。
私的には60点くらいですかね。
一方では期待してた程でもないかな〜と思う反面、今までにないキラだから
新鮮で嬉しいという気持ちですね。

一番のお気には1弾のキラですが、できれば突き抜けた後、悟空のセリフの
「勝った!勝ったぞ〜!」のシーンのキラがよかったかな?と思いました。

しかし・・・1〜4弾のカードに関しては、喜びは薄かったです。
はっきり言って淡々とカードをファイルにしまう感じですね。
嬉しいのですが、なぜかそこまでの喜びはありませんでした・・・

まぁ全体的には満足です。買ってよかった!と思いました。
この調子でドンドン新規のカードを増やして欲しいです。

やはりドラゴンボールもまだまだ名シーンがたくさんありますから、そのシーンを旧カードダスで復活するってステキですね。

ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア 全2種セット

ドラゴンボールカプセル・ネオ 週刊少年ジャンプ40周年限定版 with ONE PIECE (BOX)
posted by どらどらん at 03:37| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カードダス入手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらどらんさん

来ましたか
確かに、1〜4弾の喜びは薄いですね。
個人的には新規の3のカードが好きです。
特典をもう少し、どうにか出来なかったのかなと思います。箱に付いてる応募券みたいな奴は何でしょうかね?

ところで、
どらどらんさんのお気に入りのカードは何ですか?持ってるカードでお願いします。

私は、アマダ0弾?
謎の本弾似のNO.2悟空です。
Posted by ドラゴン三世 at 2008年12月30日 19:31
ドラゴン三世さん

確かに・・・特典は改めて見るとガッカリします。
特典と言うか本当にオマケですね。

応募券には気付きませんでした!見て「おお!」となりました!ありがとうございます。
これは・・・全部集めてのパターンでしょうか?
楽しみですね。

自分は今は持ってるカードはコンプリートBOXのみなのです・・・お恥ずかしいw
2年前まで集めていた物を友人とオークションで売ってしまったのです。今思えば、売る必要はなかったなぁと思います。

あえて言わせてもらえば、4弾の130番の悟空ですね。小学校の時に20円で一発で出た思い出があるせいか気に入ってます。

謎の本弾似のキラは自分自身では手に入れた事はないのですが、他のキラカードと比べてもピンクなのはかなり惹かれますね。かっこいいです。
自分も来年からドンドン集めていきたいと思います。
Posted by どらどらん at 2008年12月30日 23:39
どらどらんさん

確かに始めにキラを当てたときの感動や思い出は残りますよね。
私は小学低学年に当てた85番悟飯だったです。
しかし小学生の時にクラスで流行った事もあり、学校に持って行き盗まれた苦い思い出もあります。

犯人は大体分かってます。
小学生で1万持って崩し、自販機で何枚もカードを買っていた奴です。今思い出しても嫌味な奴でした。

今年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ドラゴン三世 at 2008年12月31日 00:37
ドラゴン三世さん

そうなんですか・・・まぁいい思い出もあれば、そうでない思い出もありますね。自分も思い当たる節があります。

来年はお互いにとっていい年になればと思います。
今後も宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by どらどらん at 2008年12月31日 00:52
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。