2008年12月25日

ドラゴンボール コンプリートボックス Vol.1がもう出品!

ヤフオクにもうドラゴンボール コンプリートボックス Vol.1が出品されていました。

先行販売がジャンプフェスタが行われていた事から、もっとオクに出ててもいい気もしますが、
確認した所1件のみですね。

BOXの写真ですが、やはりかっこいいですね。ワクワクします。
しかしフェスタで買う時は定価なら我慢して、少しでも安く買った方がいいですね。勢いで買ってしまいそうな気もしますが・・・

新規のカードはUPしてない様ですね。どんなカードか気にはなりますが、
見なくてよかったと思う反面、見たい!と思う気もします。
もう明日にはたくさん出品されてるのかな〜

やっぱ届いて見る方がいいかな〜と思います。しかしおそらく早くて28日
それまでの我慢・・・・です。


ドラゴンボールZ 激戦超戦士!天下一武道会

Let’s!TVプレイ バトル体感ゴムゴムのかめはめ波~おめぇの声でおらを呼ぶ~

posted by どらどらん at 12:40| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どらどらんさん

始めまして
ドラゴンボールの旧カードダスの記事や画像や情報を探していたら、見かけたので拝見させてもらいました。

私はここ数年、新たにカードダスを集めようと思って始めた者です。以前子供のときに何千枚と集めていたのですが、家の主が邪魔となり燃やされました。今の時代と違ってネットなどありえない時代なので、今を思うと後悔は深いです。

非常にいいサイトなのでちょくちょくコメント&拝見させてもらいます。
Posted by ドラゴン三世 at 2008年12月27日 17:31
ドラゴン三世さん

始めまして、どらどらんです。
自分も2年前まではかなりの枚数があったのですが、
熱が復活しまた1からのスタートです。
当時の事を考えると本当に悔やまれますね。

最近はオークションでも以前より相場は落ちてますので、

少しは集めるのも楽になったかと思います。
お互い頑張りましょう!

しがないブログですが、お暇な時にでも覗いて下さいましたら光栄です。
Posted by どらどらん at 2008年12月27日 18:22
どらどらんさん

聞きたいことがあるのですが、本弾の抽プレ第2弾?のやつありますよね。あれって6枚セットで、現在の相場っていくら位か分かりますか?この間6万で落札された記憶があるのですが、それより上だと損ですか?

それと限定品や抽選物のカードで1番高額なカードってなんでしょうか?ここのサイトでも書いてあるように記憶ではアマダのセルが高かったですが

そう言えば、コンプリートボックスの方は来ました?私の方には今日来たのですが
Posted by ドラゴン三世 at 2008年12月27日 19:10
ドラゴン三世さん

本弾の抽プレ2号ですね。ここ最近ではすっかり相場は落ちて現状では6〜7万の間くらいでしょうか。
それ以上だと損の様な気もします。

カードダスの中で一番高額な商品と言えば、やはりめちゃんこプロジェクトの10枚セットですね。
相場は15万〜25万ほどでしょうか。

↓がめちゃんこプロジェクトクイズです。http://smallwalk.sakura.ne.jp/jamp9317b.html

本当に解けるの?という問題ばかりです・・・

コンプリートBOXは・・・明日届くとの事です。
もう届いたのですか〜w羨ましいです。
新規のカードには満足ですか?明日が楽しみですw

Posted by どらどらん at 2008年12月27日 20:19
どらどらんさん

めちゃんこプロジェクトの10枚セットですか
あれは、海外物の偽者?ポイ奴がオークションでありますよね?

個人的には第一弾の抽プレかと思いましたが、あれはそうでもないのかな?

コンプリートは個人的に買おうか悩みました。本弾は1番揃っている方だからです。

コンプの話題はここまでにします。記事で書いたように明日を楽しみにして下さい。
余計なこと言ってガッカリさせても申し訳ないので
Posted by at 2008年12月27日 21:34
ドラゴン三世さん

めちゃんこプロは10枚セットです。香港版もあるようですが、スカウターの部分で見分けられます。
スカウター部分がスペシャルの文字は香港版、スカウター部分がカード10枚で鳥山明めちゃんこプロジェクトとローマ字で繋がるのは本物です。
↓を参考して下さい。

http://www.mandarake.co.jp/information/2005/09/12/nkn08/index.html

また抽プレ1号に関しましては認識としては前回のアマダメモリアルカード1枚の価格と同等だと思います。

コンプの話は明日またUPしますね。
明日を楽しみにしときます。
Posted by どらどらん at 2008年12月27日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111690236

この記事へのトラックバック
×

