2008年12月18日

カードダスコンプリートBOX予約しちゃいました!

今更気づいた事なのですが・・・

カードダスプレミアムBOXには新規のカードが四枚ついていたのですね。
今日まで気づかなかったです。

それをきっかけに予約しちゃいました。これがコレクション第1号ですね。
1年前までは本弾、スーパーバトル、アマダなど約2000枚以上のカードが手元にありましたが、
オークションで全て売ってしまいました。

今となっては売らなければよかった〜と後悔しますが、またこれから集めるのも楽しいもんかな〜と思います。

しかし新規のカードはホログラフ仕様のカードらしいですね。
予想してみようと思いましたが・・・なんだろう?
ボーナスカードのB−1〜B−4までのカードでしょうか?
ホロを使用するのですから、それなりのシーンのカードだと思いますが・・

しかし乗らないぞ!と思いつつも乗ってしまいますね〜。
考えたらこれでプレミアムBOXは全部買ってしまう形になりそうですね。
届いたら新規カードも含めUPします。楽しみですね〜w


banner_11.gif

↑よかったらポチッとお願いします。

↓こちらから予約できます。
Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium

ドラゴンボールZ 2009年カレンダー

posted by どらどらん at 01:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。