2008年12月15日

アマダのメモリアルカードが出品!?

衝撃です!もう今年も終わりに近いですが、今年最後の出品になるかと思います。
な、なんとアマダのメモリアルカード890番!が出品されていました!

元は二枚一組で、画像掲示板の最初にある様に専用ケースに入れられてます。
3000枚限定らしいのですが、本当にそんなに存在するのかさえわかりません。

しかも今までは2枚揃っての出品しか目にした事がないのですが、今回は
単品のみの出品でした。

価格はなんと・・・76000円!抽プレ1号並ですね。

詳細はこちらです。

ですが、私的には安い買い物かとも思います。
前回の記憶では、2枚揃って約20万〜25万くらいかと思います。

今の人気と高額商品なので、手が出ないのも現状ですね。
自分もその一人なのですが・・・

しかしカードを見れば見るほど、普通のキラと同じに見えますね。
知らない人が見たら、まさか価値があるとは思わないほどですね。

これがないとアマダコンプにならないのですかね・・・やっぱ

banner_11.gif

↑よかったらポチッとお願いします。

かるた ドラゴンボールZ

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 オフィシャルカードアルバム



posted by どらどらん at 03:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111249230

この記事へのトラックバック
×

