2008年12月12日

実写ドラゴンボールの予告動画公開・・・

ヤフーのTOPについにドラゴンボールの実写版の予告動画公開とニュースになってました。

黒歴史の始まりですね。やめておけばよかったのに・・・

しかし手探りで公開を引き伸ばししてるのか、詳細がわかりませんね。

どっちにしても観に行く気はサラサラないので、構いませんが・・・

予告は一応観覧しました。恐いもの見たさと言うか、なんと言うか

しかし主観は人それぞれですから。一概には否定はできませんね。

こちらが予告編動画です。

しかし趣旨と言うか、どこに向かっているのか、分かりません・・・

ランキング登録しています。気が向いたらクリックお願いします。


DRAGON BALL THE MOVIES #15 ドラゴンボール 神龍の伝説 [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #17 ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険 [DVD]

posted by どらどらん at 13:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111106018

この記事へのトラックバック
×

