2008年11月29日

ドラゴンボールカードダスコンプリートBOX!

2年前はカードダスが盛り上がりを見せている頃だったと実感しています。

ですが、歴史は繰り返す!と言う事で少しずつカードダスが欲しくなってきました。

と、言うワケで色々検索かけたりして見てましたら驚きの品を発見しました。それは・・・

ドラゴンボールカードダスコンプリートBOX!

少し前にSDガンダムのコンプリートBOXが発売したのは記憶に新しいです。ついにドラゴンボールにもその時が訪れました。

内容につきましては本弾1〜4弾の復刻という事ですね。
予定はvol.3までなので、単純に考えて12弾まで復刻なのですかね?

金額も定価10500円と格安、初期のカードダスを1弾〜4弾まで集めようとすると、88年製の1,2弾は中々集まりにくいので高騰が予想されます。1,2弾につきましては95年製の復刻もありますのでそちらの方が安く入手できるかと思いますが・・

やはり考えようによっては1万円程度であの頃が甦る!といった感じですが
見方を変えると、また復刻か〜と言う意見もありますね。

実際コツコツ集めるのがコレクションの醍醐味かとも思います・・・

posted by どらどらん at 01:23| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧カードダス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110370684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。