2009年01月11日

toybleさんの同人誌届きました!

Image001~00.jpg

Image002~01.jpg

やっとtoybleさんの同人誌が届きました。

さっそく読んだ感想なのですが・・・よかったです!ここで暴露するわけにはいかないですからね。もう一つのドラゴンボールとして、受け止めました。

カードの方にも満足しています。1度でいいからコミケに行けたらなぁ〜と思いますが・・・遠方すぎてきついですね。

さて、話は変わってオークションの話題です。

なんと!めちゃんこプロのカードが単品で出品されてますね。チェックされてる方も多いのでは?

めちゃんこプロのI→25600円

めちゃんこプロのX→25500円

まだ終了時間まで時間がありますので、最終的にはいくらまでいくでしょうか?
私的には3.5〜4万ほどかと思いますが・・・
今回も残念ながら参加できませんね。1枚でもいいから欲しいですが・・・
本音は10枚SETで欲しいですね。

今後はちょいとオークションの過去から現在までのレアカードの画像UPしていこうと思います。掲示板にレアカード画像コレクションを作ろうと思っています。レアカードやお気にのカードUPしてくれましたら幸いです。


posted by どらどらん at 01:26| 福岡 ☁| Comment(66) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

toybleさんの同人誌GETです!

明けましておめでとうございます!今年もお時間があれば、お付き合いお願いします。て・・・もう9日ですがw

ずいぶんと更新STOPしてました・・・少し人生の節目で色々と考えさせられました。新たに今年一年頑張って行こうかと思います。

なんとオークションにてtoybleさんの同人誌を買ってしまいました!
落札後にtoybleさんのブログを覗いてみると・・・なんと

今後どうにかして、通販などで購入できるかもしれない!と言う事なのです。オークションの高騰なども要因の一つらしいのですが、さすがに1万以上ついてた時期もありましたので、そういう風に手に入れられるのは、遠方の自分らにとっても嬉しく思います。

しかし今回は・・・限定でカードが付いてくるのです!データカードタイプですが、それも魅力的に感じてしまいました。
また、今回は第3巻まであるみたいなのですが、ブログでは今回3巻目は最終回バージョンですが、今後の通販分は通常版にての販売みたいなので、今回の最終回バージョンが見たかったのです。

近い内に届くと思いますので、届いたらUPしたいと思います。
今年はボチボチ色んなお店に行こうと思います。

目指せ!ドラゴンボールビックリマン!フルコンプ!

DRAGON BALL 超CARD GAME 13 「最強を継ぐ戦士! ルーツ オブ サイヤン」 ブースターパック BOX

データカードダス DRAGON BALL Z2 ぶっちぎり超パワー BOX



posted by どらどらん at 23:46| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

