2008年12月27日

ドラゴンクエスト\は買うべきか・・・

ドラゴンクエスト\の予約がついに始まりました。
自分はドラクエは6で止まってしまっています。しかも6もクリアしてないのですが・・・そんな自分が言うのもなんですが!

なぜ!DSなのでしょうか!?
いくら声を上げたところでもはや無意味ですが、悔やまれます。
最近の動向からして、圧倒的にPSP支持派が多いと思うのですが・・

統計を取ってるわけじゃないので、深いところはわかりませんが、
せっかく引き伸ばされた大作RPGなのにと思います。

私的にはやはり戦闘シーンを重視して、ゲームを楽しみたいと思うのですが
最近はキャラが動いて攻撃するのはいちいち戦闘シーンが長く感じてしまうのでやる気を削がれてしまいます。慣れてしまえばそうでもないのかもしれませんが・・・

期待していただけになんか拍子抜けと言うか、やはりと思う気持ちですね。
しかしやってみなければわからない!と自分に言い聞かせてみて、素直にドラクエを楽しんでみたいと思います。皆さんはどうします?

明日にはコンプリートBOXが届く予定です。もう手に入れた方は結構いらっしゃるかと思いますが、届いた時のワクワク感は素敵ですね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド)


posted by どらどらん at 22:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

